アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
アキの婚活日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
婚活アプリを使ってみたら…
スマホなどでラクラク始められる話題の婚活として活用されている「婚活アプリ」は種々雑多にあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/04 00:42
街コンに参加するにあたっての注意点
街コンと言ったら、「異性と出会える場」だと思い込んでいる人が大半でしょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/02 05:23
結婚相談所は比較してから選びましょう!
できるだけ多くの結婚相談所を比較して、自分にぴったりだと思うところを探し出すことができれば、結婚できる可能性がアップします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/01 02:31
合コンで初対面の人と何を話したらいいの?
「初めて会う異性と、どんな会話をしたらいいのかわからず心配だ」。合コンに慣れていないと、大多数の人がそう頭を抱えるでしょうが、あまり共通点がない相手とでもそれなりに活気づく題目があります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/28 05:15
今月の予定
今度の土曜日は、Tさんとお茶することに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/25 03:05
信じられない出来事
驚くなかれ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/01 05:15
今日の婚活日記
前回のプログ更新から1週間ほど経ちました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/27 03:35
今日の婚活報告
今日は、仕事でちょっと夜に外出したことも合って、職場の人と夕食を食べてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/20 02:57
私の現在の婚活状況です…
私の仕事は、土日がお休みです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/18 02:19
はじめまして(^^)
はじめまして。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/16 01:05

月別リンク

アキの婚活日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる