アキの婚活日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 信じられない出来事

<<   作成日時 : 2016/02/01 05:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

驚くなかれ!

Tさんとおっしゃる婚活サイトで出会った方と、顔を合わせる予定になっていたのです。

ところが、思いがけないことにキャンセルされてしまいました。

待ち合わせ場所には、疑う余地もなくいらっしゃったんです。

Tさんから、「まだ着かないんでしょうか?私はすでに到着していますよ」って通知がきたんです。

なので、私も焦って、「私はこんな風な格好をして姿を現しますよ」ってメールを返信しました。

そして、その待ち合わせ場所にたどり着くと、目をこらして、頭からつま先まで観察してる男の方がいらっしゃいました。

「あっ、この人だわ」と思ったんですけど、全然話しかけてきません。

で、しばらくするとどこかに消えていってしまいました。

それから5分前後待機していても顔を見せないんです。

「ルックスがタイプではないんだろうな」って反射的に感じ取りました。

ちなみに、待ち合わせ場所はユニクロの目の前です。

そうすると、Tさん(らしき人)がユニクロの中からもう一回出てきて私の容姿をじっと見つめてるんです。

そして、また姿を消していってしまいました。

「なんだ、この人」って思わざるを得ませんでしたね。

「もういいや」って、自分もユニクロの店内を5分程度行ったり来たりしてたんです。

すると、またしても店外から観察しているTさんがいるんです。

「まったく訳がわからない…」って感じて、私はその場を去りました。

婚活を続けているとさまざまな人がいますよね。

気落ちしてたらキリがないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

信じられない出来事 アキの婚活日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる